昨日はサッカー観戦してきました。

誘ってくれたA君は東京ヴェルディのファン。
昨日はホームのAJINOMOTOスタジアムでの試合で、対戦相手は町田ゼルビアでした。

かつての王者ヴェルディも今やJ2。
しかも現在9位だって!

たるーい試合するのかなー。

と思ったら、結構選手は頑張ってて動きも良く、試合を充分楽しめました!
結果は3-1でヴェルディの勝利!

気候もちょうど良く、ビールが美味かった🍺
まぁ、美味しくビール飲むために誘いに乗ったみたいなものだったので。。えへへ。照れ


観戦チケットも、試合中のビールも、その後の食事も、全部A君がおごってくれたー。


、、私の事、どういう位置づけで考えてるのかなぁ?

高校時代の元彼A君。

彼の実家は白金なので、
あのまま結婚まで進展していたら、
今頃ワタシは シロガネーゼ だった デレデレ


でも〝もしも…〝はあり得ない事なので、
後悔なんてしてませんけどね。

シロガネーゼ に憧れもないし。


すーさんに恋してた時にA君に会ってみたけど、
ぜんぜん〝恋心〝が浮上しなかったので、
私にとってはただの良いお友達だなー。


ニコ

本日のティップネス メニューは、
ファンクショナル・シーケンス・ヨガ。

参加するのも3回目なので大分慣れて動けるようになってきました。

そして、汗もよくかく💦


で、
〝痩せたか?〝 というと、、
2日前に −2kg の結果が出て喜んでいたのに、
今日は そこから+2kgになっており、、、
(昨日のビールのせいか??)


プラマイ〝ゼロ〝じゃーーん!!


なかなか結果を出すのは難しいもんですなぁ滝汗


でも、体力は確実に付いてきているので
明日も ヨガ とマシンジム がんばるニャン爆笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村