今日は、心療内科とティップネスをこなして来ました。


と、その前に、、


一昨日に面接を受けたM社。
早々に「不採用通知」が届きました。

一応、名の知れた企業に勤めてきて、
それなりのキャリアがあるワタクシですので、
あんなボロ事務所の事務職に不採用になるなんて、、
と、〝不採用〝前提で応募したにも関わらず、
ちょっとムカつく、というか、ショックというか、とにかく〝不機嫌〝になりました。プンプン


私もまだまだ精神修行が足りませんなー。


全部で6事業所に応募しなければなりませんので、後4社。


昨日、近場のハローワークへ行き、
同事業所で複数の求人を募集している会社を見つけ、まとめて4部署への紹介状を発行してもらいました。

㊗️ 6事業所 達成 ㊗️


この会社は我が家から自転車で7〜8分のところにある財団です。

実は2年前の就活の際も応募して、ことごとく不採用くらった会社。

あれから2年、更に歳を重ねて、その間調理員の仕事しかしてないワタクシが採用される訳もございません 滝汗


6事業所応募の為の手口です。



、、3ヶ月後、本気で就活始めた時、いったいどんな仕事に就けるんでしょうね、、。


恐ろしくて考えたくもありません。


婚活で急遽〝永久就職〝にならないかしらん♡
( 考え甘すぎ!! )


ニコ


婚活の方は、
・カフェオーナー Mさん(63)
・音楽プロデューサー Yさん(54)
・絵本編集者 Aさん(51)←新たなる方
と、会話継続中 ♡

来週、Yさんに、
再来週、Aさんに 会ってみる予定です。


明日は、高校時代の元彼A君とサッカー観戦。
私は〝良い友達〝としか思ってないのですが、
ちょくちょく誘ってくるA君。
奥さんは大阪に住んでおり、彼は東京に単身赴任中。
夫婦仲は冷めきっているとのことです、、

はたしてA君は私の事、どう思っているのかなぁ?

焼け木杭に
が付く事もあるのかしらん??


ニコ

心療内科は、いつも通りのやりとり、
ティップネスは、シーケンス・ヨガ をしてきました。

疲れちゃったなー。


でも、着実に体力は向上してますよ ちゅー


がんばる! ワタシ !





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村