ファンクショナル・シーケンス・ヨガ
 (なんじゃそりゃ?? )

なるものに参加してきました。

もちろん 🔰マーク。

でも、体幹の筋力がまだまだの私には、
結構キツくて、フラフラで、汗だくでした。


〝汗〝が出やすくなったのは良い兆候です。


以前は顔だけ真っ赤に火照って、
汗 出ない!という体質でしたから。


ヨガの前後に、マシンジムもちゃんとこなして、
今日は1時間半の運動。


ぐっったりです。滝汗


帰ってから小一時間布団でゴロゴロしました。


70代と思われるおばぁ様達は、それを2クラス位軽くこなしてるんですから、すごいですよねー。

早くそうなりたいものです。


ニコ

〈婚活経過〉
・音楽プロデューサーさん(54)と、来週辺りお会いしてみようかと思います。
   高田馬場でBarを経営しているそうですので、
   遊びに行ってみようかと、、。

   この方、六本木にライブハウス、大阪に沖縄料理屋さん、沖縄にラジオ局付き喫茶店も経営しているそうです。
   そして、ライブのプロデューサーとして、全国を飛び回っている、、。


   そんな方が私を相手にするんでしょうか??
   マユツバものです。


お金なら 持ってナイからね〜〜 キョロキョロ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村