カフェオーナーさん(63)、
おじぃさんでしたが、

オシャレ度は完ぺきでした。
(オシャレ過ぎず、清潔感とセンス◎)

紺のボーダーTシャツにベージュのジャケット、
ジーンズにきれいなスニーカー、
その服装に合ったボディバッグ。
メガネフレームも細めのウェリントン型でオシャレでした。

ただ、両足の静脈瘤がひどいせいなのか、
ヨチヨチ歩き (^^;)

ずっと私の斜め後ろを付いて歩いてくるんです。
男性だったら、少し前位を歩いてリードして欲しい、、。
付いて来れてるかしょっ中振り返りながら歩きましたよ。。

食事のオーダーも私におまかせ。
お酒まで、私と同じ物を頼みました。

「神経質で頑固そう」
という予想は覆りましたが、
もうちょっとリードして欲しいですよね!

会話は、LINEでお話ししている時と同じで、、
可もなく不可もなく、、。


良い人そうなので、
しばらくお友達でいようと思います。



そんな感じです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村
子宮がんランキングへ