「涼しくなったら会いましょう!」
    (どんだけ弱ってんねん、、)

の、カフェオーナー Mさん(63)と、
〝初〝ご対面の日です。

ほぼ毎日LINEでお話ししていますが、
やはり〝萌え〝てましぇん ニヤニヤ


萌えぬまま、この日が来てしまいました。


、、ホント、何やってんだろうねー、ワタシ


すーさんの時みたいに
また恋がしたいのですが、、
(自分の年齢のことは横に置いといて m(_ _)m )


取り敢えず、行って来ます。

結果報告は後ほど、、


、、63才、、おじぃさんかなぁ、、??



ニコ

びっくり

ガーン



おじぃさんでした!!


ちーーん チーン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村
子宮がんランキングへ