シルバーウィーク10日間も休みを取ったのに、姉は街の温泉に日帰りしただけで、あとはずっーーと家で海外ドラマを見て過ごしています。

旅行でもすれば良かったのに、、。


私の姉はめったに電車にも乗りません。
遊びに行くのは近場のパチンコぐらい。。


テリトリー 狭っっ!


てなわけで、
今日は姉をフクロウカフェに誘いました。
帰りに、美味しいイタリアンでお食事もする予定。

ワタクシ、メルカリで、勝手に姉の所有物も売って大分お小遣い稼ぎをしてしまいました。。
なので、今日は売上金でご馳走してあげようと思います。


姉 孝行です。デレデレ
(あれ? それ、孝行?? つぐない ですかね?)


まぁ、よかよか。
とにかく、行って来ます。


爆笑

フクロウ・カフェ 行って来ました。

姉は、
「見てるだけでいい」
と言って、フクロウちゃんを手にも乗せず、
ホント ただただ眺めていました。

お店の人に勧められて、やっと一羽だけ、そして一番小さな仔を腕に乗せて愛でておりました。。

その間、私は取っ替え引っ替え、フクロウちゃんを腕に乗せて、カフェ満喫!


カフェは、17:00〜の予約で行ったのですが、
〝貸切〝状態でしたよ。

シルバーウィークの土曜日なのに、、


もぅ、ブームが去ろうとしてますね。。

次は〝何カフェ〝だ??



一羽だけでも、姉は触れ合えて満足したとのことですので、良かったです。


帰りにイタリアンを食べて、ワインをしこたま飲んで、メルカリ売上で支払いを済ませ、先ほど家に到着。


いぃ姉孝行になりましたグリーンハーツ


ニコ

〈ここから婚活 報告〉

昨日、9月22日は、すーさんの誕生日でした。

ダメモトでLINEに、
「お誕生日おめでとう!」
とメッセージ入れました。

そしたら、 な な なんと、


「ありがとう〜  感激(#^.^#)」


と、すーさんから返信が!!!


ワタクシのテンションはMax上がりましたよ〜。


すかさず、

「今までどうしてたの?  新しい彼女さんできたの?」
と書き込みました。


が、

それに対する反応は ナシ。
既読にもならない、、、。


撃 沈


「私は今でもすーさんのことが好きだよ♡」


と、最後に一行入れときました。



、、何やってんだろうねー、ワタシ チーン



そんな男に惚れてしまった
アタクシのこのココロのせつなさを
奴にも思いしらせてやりたいっ 💢


、、すーさん、、
携帯壊れる でもなく、
生死さまよってた わけでもなく、
同じ空の下、普通に生きてたのね〜 チーン





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村
子宮がんランキングへ