今日は午後からティップネスへ行って来ました。

参加したいプログラムがなかったので、
本日は〝基本〝メニューです。

・ボール足裏コロコロ
・アキレス腱伸ばし
・バランスボール体幹筋トレ
・肩関節伸ばし

からの〜

・背筋  4セット  ※倍
・腹筋  4セット  ※倍
・腿 表  2セット
・腿 裏  2セット

※倍:腹筋と背筋を早く鍛えたい!という焦り


からの〜

・プールウォーキング  40分
・ジャグジー  10分

で、終了❣️

いい感じの疲労感です。


ただ、今日は水素水ボトルを忘れてしまい、飲めませんでした。 がっかり。


ニコ


さっき帰って来たのですが、
今 雨 がジャーっと降ってきた。

自転車で行ったので、雨に当たらずギリ セーフ デレデレ


ワタクシ、晴れ女 なんですよちゅー


友達と外出する時は大体晴れる。


爆笑

お腹すかしたミミちゃんが、
肩にしがみついてご飯おねだりです。

視線が熱い。
{FD7A6069-FD9A-4A0C-AC9A-2B2B240F6EEF}
おかげで私のTシャツは爪の穴だらけ、、





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村
子宮がんランキングへ