婚活でちょっと動きがあったので、
本日2回目の投稿です。


ずっと連絡が無く、LINEも既読にならなく、
もう諦めていた音楽プロデューサーのYさんから、タップル側に〝いいかも〝がきました。


沖縄で携帯を海に落とし壊れてしまい、連絡が取れなくなっていたそうです。。

その文面(タップル)
           ↓
「ラインのIDもわからず、途方にくれてました。
沖縄で最終日に携帯が海に落ちて、全部消えてしまいました。
またラインIDを教えて下さい。
ついでに、もし良かったら電話番号も。
ライン復活したいです。
これで繋がれは退会します。
貴女とだけ連絡が取りたくて、再登録したんです。
お願いします!」


うーん、あやしさ満点。

だと思いませんか?


この文章をコピペして何人の女性に送ったんだろう??

と、ワタシは思いました。


コピペ するにしても、せめて〝貴女とだけ〝の部分は〝名前〝にしようよ!
と思いました。

でしょー??



まぁ、会話していて楽しい人なので、
返信してしまいましたが、、、
          ↓
「沖縄、さんざんでしたね、、。
私のLINE IDは、◯◯ です。

貴女とだけ〜… って本当かなぁ??」

とね。



友達からも、
〝音楽プロデューサー〝自体あやしい!
と言われ、気をつけるように忠告されてます ニヤニヤ


取られるお金は持ってないのでその点は大丈夫ですが、
他の面でも十分注意してお付き合いしていきます。


、、やっぱ、怪し過ぎるぜ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村
子宮がんランキングへ