ティップネス、行ってきましたよーん。

今日は「美姿勢ワークアウト」というクラスに参加してみました。


その前に、ちょっと時間があったので、
・ボール足裏コロコロ
・アキレス腱伸ばし
・バランスボールでの体幹筋トレ
をして、準備万端。


今日の予定は、〝初心者〝マークの美姿勢ワークアウトを軽くこなして、その後マシンジムとプールウォーキング。


のはずが、、
美姿勢ワークアウト
キツかった〜〜!


片足腿上げしたままバランスとりながら両手上げていく、
とか、
寝転がってボールを腿に挟んで足を少し上げ、頭も少し上げたまま、左右に身体を徐々に転がしていく、
とか、
もぅ、身体全体がプルプル小刻みに震えてしまい、ぜんぜん出来ない。

おまえは小動物か!? ってくらいプルプルが止まりません 滝汗


全身の筋肉が衰えている!!


おばあちゃん達に完全に負けてるゲッソリ


なんとか45分間頑張って、
終わった時にはぐったり。

プールなんてムリだわー、、

マシンジムで
・背筋
・腹筋
・腿 前後
を2セット行って、今日は終了しました。
(無理は禁物なのでねー)


しかーーし、
もっと、もっと鍛えなければっ!



今日は出来ない悔しさで
いっぱいです!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村