日曜日にMさん(63才 カフェオーナー)にお会いするので、髪の毛をカラーリングしてきました。

まぁ、女性として最低限のマナーです。
白髪チョロチョロのおばちゃんじゃ自分も侘しい。


タップル初心者の頃は、
おデートそのものが10年振りだったから、
洋服や靴まで新調してたけど、、、



もぅ 慣れた てへぺろ


「慣れた」頃が一番危ない。(何がだー爆笑)


気負いもなくMさんに会えます。
(少しはドキドキしろよー!)


ニコ

タップルのワタシ宛〝いいかも〝欄に、
音楽プロデューサーのYさんを発見!!

携帯が壊れて色んな方との連絡が出来なくなって困窮してたとのことが、プロフ欄に書かれてありました。

「沖縄から戻ったら会おうね♡」
と約束していたのに、突然連絡が途絶えたYさん。

「そーゆーことー?!」
と、早速メッセージ入れましたが、、、
2日経過でまだ返信ナシ。

〝いいかも〝したという事は、ワタシの存在を確認した上で、再度会話したいという意思表示だと思ったんですがねぇ。

〝色んな方〝の後回し組 ですかね?!


ま、気長に待ちます。
ご縁 というのはそういうもの。。


ニコ

今日は、月二回の就職活動のためにハローワークにも行ってきました。

目ぼしい職はないですねっっ!!
相変わらず。

でもそろそろ本格的に就職活動をしなくちゃならないので、
履歴書 とか、写真 とか準備しなきゃー キョロキョロ


やはり、、
半年間の婚活で「永久就職先」を見つけるのはムリだったかーー ニヤニヤ




働かなくちゃ チーン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村
子宮がんランキングへ