今日もせっせとティップネス❣️

ヨガの教室に出てみたかったので、
ちょっとだけ早めに行って、
まずは身体ほぐし。

・ボールを足裏でコロコロ
・ハーフカットロールでアキレス腱伸ばし
・バランスボールで体幹鍛え
・続けて肩ストレッチ
・背筋(10kg  15回) × 2セット
・腹筋(10kg  15回) × 2セット

を行った上で いざ ヨガ です。

初めてなので、〝ポーズ〝を作ったりするのではなく、ヒーリングのヨガを選択しました。


呼吸に集中する とか、
つま先から頭頂部までを意識して感じる。
とかのヨガです。


45分間でしたが、〝初めて〝のこともあり、
飽きることなくあっという間に終了〜。


ちょっと物足りなかったので、

・背筋(15kg  15回) × 2セット
・腹筋(10kg  15回) × 2セット
・表腿筋(10kg  15回) × 2セット
・裏腿筋(10kg  15回) × 2セット
を追加〜🎶


「今日はこの辺にしといたろ!」

と、休憩室でサンドイッチを食べて帰ってきました。


プールは無しです。

やり過ぎ 注意‼︎  のワタクシですので デレデレ


明日は休館日なので私も運動は休養日。


日曜日のおデートのために、
美容院でカラーリングでもしましょう❣️

、、萌えないんだけど、イチオウ、、ねウインク


あっ、
ハローワークで就職活動もしなくちゃ!


明日もお出掛けだわね〜。

なんだかんだ で毎日外出しているウインク

この調子で体力が付いてくれるといいんだけど。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村