昨日はティップネス休館日だったので、
私も運動は休養日。


で、今日はお昼からはりきって行って来ました!


前回は40分ウォーキングだったので、
今日は50分歩いて、ジャグジーを10分。


、、結構疲れた 滝汗
たった+10分なのに。


でも少し疲れるくらいやらないと、
体に負荷がかかってないとゆーことだから、
″これでいーのだ!″ (バカボンパパ 爆笑)

爆笑

明日は、コンディショニングドックといって
現在の身体の状態を調べて、
それに合ったトレーニングを教えてくれる、
カウンセリングを受ける予定です。


身体の筋肉の付き方や、体脂肪や、運動の癖
などが、詳らかにされます。


ニヤニヤ すでに、恥ずかしい ニヤニヤ


きっとヒドイ結果だと想像に足るからです。


ヒザを故障したばかりなので、
関節に負荷がかからないトレーニングを
教えてもらうつもりです。


あ、左ヒザは、ほぼ治りました。デレデレ
もう痛くありません。

でもー、
整形外科で″軟骨″が減ってきていると言われたことが、とてもショックで、
「北国の恵み」という軟骨成分のサプリを飲みはじめています。

もう、初老だね チーン アハハ ゲッソリ


サプリを2種類も買う余裕は無いので、
「春ウコン」は中断。
万が一、ガンが再発したら
春ウコンも再開します。
(そんな事になりませぬようにぃ〜🙏)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ