今日はちゃんとティップネス行って来ました!

疲れたーー チーン

プールウォーキング40分
ジャグジー20分


プールウォーキングは休まず歩き続けます。

胸を張って正しい姿勢で大股歩き。
コレ基本。

前の人との距離が近づいたら
腿を上げて腰ひねり歩き。

後ろ歩きもします。

25mプールを何往復も
ひたすら歩く。
「私ってこんなにストイックだっけ??」
と思う 爆笑


たかだか40分と思うなかれ、
結構疲れますよ!!



帰りに水素水をアルミボトルに注入して、
タバコ吸える所まで行って
水素水ゴクゴク飲みながら一服( ´Д`)y━・~~

、、身体にいぃんだか悪いんだか、、

プラマイ ゼロ ですな デレデレ


ニコ

メルカリは今日は2品売れました。

そして、タンスの肥やしのジーンズを5本出品。

頼む〜  売れてくれ〜 ラブ

痩せてた頃のジーンズで、、
今のおデブな私は腿までしか入りません 滝汗

一番細いのなんてウェスト58cmだって!!

驚 愕

ティップネスで多少結果が出せたとしても、
たぶん履けるサイズではないわ ゲッソリ


これらが売れたら、
新しいジーンズを買いたいな🎵

ニコ

明日もプール、頑張りま〜す ラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ