昨夜までは「明日もプール行くぞー!」と
思っていましたが、
今朝起きたら身体がすごく怠い、、。

お昼ご飯食べたら起きていられなくなり、
あえなく午睡 💤💤

ムリしてもいけないので
本日は休養日としました。

明日からまた頑張ろう!!デレデレ

週5日位で通うのがいいかも?です。
(あ、無職の間だけですよ。仕事始めたらそんなに通えましぇん💦)


爆笑

プランターに植えたパクチーが種を付けて、
ダメもとで蒔いたら 芽吹きました♡

パクチーの蒔き時は5月だそうなので、
収穫できるほど育つかどうかですが、
〝芽〝が出ると可愛いものですね💕

{8193FA4C-8994-4A5F-8631-D504BA3E7816}

全部で20個くらい芽吹きましたよ🎵

なんだか ハッピー 気分 チョキ グリーンハーツ


ニコ

〈婚活報告〉
❌ 自慢男のSさんとは連絡経ちました。

⭕️ LINEで毎日お話し中のMさん(カフェオーナー・63才)とは、今月24日に会う約束をしました。
   おじぃさんでなければいぃなぁ、、。

   音楽の趣味は合うし、程々のオシャレさんのようだし、女性への気遣いもできるようだけど、神経質そうなのは否めません、、。

それと、、相変わらず 萌えない チーン


ちゅー 結果はまたご報告致します。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ