ティップネス、3日目です。


ヒザは、疲れが出るとまだ少し痛いです。

なので整形外科へ行って消炎剤の飲み薬と湿布を処方してもらいました。


その後、ティップネスへ!


今日はプールウォーキング40分と
ジャグジー20分。

40分歩くと結構疲れます。
水中にいる時は浮力で疲れを感じないのですが、
水から上がった途端、
どっと疲れを感じる。
身体が異常に重い。

なので、ジャグジーで身体を温めると同時に
血行も良くしてからでないと帰れません。



ウォーキングの隣のレーンは初心者コース。
ビート板を使って泳いでいるおばぁちゃんがいました。

なるほど〜〜。


ワタクシ、実は泳ぎが苦手です。

15mくらいしか泳げない。
平泳ぎか背泳ぎで。。
息継ぎがうまくできんのです。滝汗

でも、ビート板があれば、バタ足で25mいけますね!

ウォーキングに飽きたら
今度やってみよう🎵



たった10分増やしただけなのに、
今日は結構疲れてます。

3日連続だし、自転車で往復したせいもあるかな?

でも、明日も行きますよ〜!

三日坊主にならないようにね ウインク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ