えへへ〜〜。

ちゃんとジム行きましたよ🎵

今日はプールウォーキングを30分。
ジャグジーを20分。

今、プール上がりで、
久しぶりにレゲエを聴きながらの
お酒タイムです🎵

夏は やっぱ レゲエ だね ♡
(って、もぅ9月だけど)


ヒザの痛みは軽減してきたものの、
階段降りるときに、まだなんか違和感あり。
着地時にヒザがグラグラします。

明日も整形外科に行ってこようかな〜?

消炎剤を飲みながらの
プールウォーキングが良いのでは?
と思います。


まだジム通いも2日目なんですが、
なぁんかもう毎日通ってる 〝気〝 になって
調子こいてます。あははー。


今日はコンディショニングドック という
トレーニングのカウンセリングの予約を
入れてきました。

「現在、ヒザが故障している」
「30年位、運動らしい運動していない」

に、合致したジムメニューを作成して頂くつもりです 滝汗デレデレ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ