初ティップネス行ってきました。

今日は雨模様だったのでバスでGo


メルカリで買った水着を携え、商品券でアンダーショーツとキャップを買い、いざプールへ!


と、その前にワールプール(ジャグジー)に
身体が吸い込まれてしまいまして、、ニヤニヤ
5分程浸かってから、いざプールへ!!


浮力があるのでヒザには全然負担がかからない!
「これはいいぞぉ〜」
と、自己流ですが背筋を伸ばして大股で
20分間歩きました。

「今日はこのぐらいにしといたろー」
と、プールから上がって、第一歩、

「身体、重〜〜い!!」

浮力ってすごいのね。


そして又、吸い込まれるようにジャグジーへ。

15分浸かって、
本日のメニュー終了 てへぺろ

ジャグジーを出た時はもう身体の重さは感じませんでした。

そして、なんと、
ヒザの痛みもなくなっている〜〜🎵

階段降りても痛くない!

プールウォーキングなのか、ジャグジーなのか
分かりませんが、どちらかが奏功した様子。


しばらくはプールウォーキングにとどめておきますが、ヒザが完全に治ったら、ヨガとかマシンにも挑戦したいな♡


明日も行こっと照れ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ