左ヒザが限界です 滝汗


昨日は婚活アプリで急遽会うことになった
Sさんと食事をしに豊洲まで出掛けました。

ヘキチにある我が家からは
バスや電車を何度も乗り継がないと
豊洲まではたどり着けません。

階段の昇り降りはヒザに非常に負担がかかるため、乗り継ぎの度に、身体の不自由な方コースを選択して移動。


そこまでして〝婚活〝するか?!
と、突っ込み入れたくなりますが、、てへぺろ


やっとこさ豊洲に着いて、
現れたSさんは、、、

「写真より老けてる」印象。
(ワタシと同い年)

身長も170cmとプロフにあったのに、
私とあまりかわらない、、、。
(ワタシ 163cm)


まぁ、私も写真サギ疑惑は拭えないので
他人を責められる身分ではありませんが ニヤリ



そしてSさん、
まぁ自慢する自慢する、、
「C社の、、販社の方じゃないよ、C本社の事業部長やってたんだよ!」
「もう仕事は引退しようと思ってるんだ!お金ならあるから」
「ゴルフはシングルなんだよ。ま、アスリートに近いね!」
etc  etc。


nico: 「はぁ、そーですかー。すごいですねー」
、、ばっかり。



最後に、「どーする?付き合う?」と問われ、

nico: 「事業部長さんとは身分が違いすぎるよ〜」
            (遠回しにお付き合い断る)
Sさん:「関係ないよ。そんなに深く考えないで」
nico: 「はぁ………。」

と、お別れしてきました。


結論を云いますと、
自慢ばかりする自分大好き人間はムリ!!
です。


しかも、私が無職な事を話したのに
しっかり割り勘されました ポーン

ま、世の中、そーゆー人が
お金持ちになるんだろうねっ!


あぁ、徒労に終わったなと感じながら、
帰りも身体の不自由な方コースで
やっとの思いで家にたどり着きました。

ニコ

左ヒザが、どんどん痛みを増すので
今日は整形外科へGO。


レントゲン撮ったら、
膝の軟骨成分が減ってきてます、と言われ、
大ショック
そこまでいってしまったかーーえーん


温熱療法、電気療法 をして、
消炎剤の飲み薬と塗り薬と湿布、
フルコース頂いてきました。


医者に、ヒザ痛の原因を聞かれ、
「ランニングしました」
と言ったら、
「あと5kg痩せようね!
   そして、運動するならプールを歩く
   ぐらいにしなさい!」
とのお言葉。


おぉ、プールを歩くおばさまコースなのね。
もはやワタシは、、、。ゲッソリ


おっしゃるとおり、
只今、ティップネス通いを検討しております。

これ以上自己流で運動しても、
更なる身体の不具合を起こし兼ねないし、
−5kg もムリそうですもん。。


9月は 筋トレ月間 と決断したのですから、
プール通いをしますよー!


ぜったい痩せてやるっっ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ