ヒ〜マ〜だぁ〜。

なので、筋トレに励みます。

ヨガストレッチを先ずして身体を伸ばし、

・腿回し エア自転車漕ぎ 100回 2セット
・足首筋トレ 50回 1セット
これらは腹筋運動にもなります。


すぐに結果を求めてしまうせっかちな性格なので、お腹周りの肉がちっとも減らないのにはイライラしますね 真顔

お腹の贅肉、ガン手術で腹部と鼠蹊部のリンパ節を切除したせいなんでしょうか?

食事も夕食は半人前にしているし、夜10:00以降は食べないようにしています。
そのかわり昼食はわりとがっつり!

食事に関してはそんな生活をガンに関わらずずっと続けています。

プラスでストレッチと筋トレを始めた。

でもなかなか結果が出ない。
体重も減らない。


あ、左ヒザもまだ痛いです 滝汗


ただ、ガンになってからの体力低下で、
すっかり猫背になっていたワタシですが、
最近は胸を張って歩けるようになっています。

椅子に座っていても、背中シャッキリするようになりました。



″夏までに痩せる″宣言してましたが、
夏、終わっちゃいますね、、、


焦るぜぇー 滝汗


さてと、腹筋 追加でやろうかね!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ