昨夜は、転職して北海道へ帰ってしまう友達の送別会でした。
@川崎・羅豚 という とんしゃぶ のお店。


私の左ヒザは、
完全にいかれ、
階段は手すりを支えにしないと痛くて降りられないようになってしまいました。滝汗

駅の階段の昇り降りが辛い、、、

でも、お酒飲んだら 麻酔 代わりになって、
帰りは大丈夫かも? なぁんて思いながら、
川崎まで遠征して来ました。


とんしゃぶ、美味しかったです。
長ネギのスライスをたっぷり鍋に入れて
豚ロースとバラ肉をしゃぶしゃぶ。
タレが和風のお出汁なのであっさりしてて、
いくらでも食べれる感じです。

送別会の主役はT芝時代の友達ですが、
会社がアレなだけに、
優秀な若者は続々と転職していくそうで、、
彼女もその1人。
なんと転職先は競合他社のH社 ニヤニヤ

T芝、いぃ雰囲気の会社なんですけどねー。
一生いたいと思った職場でしたが、
あれだけ損益隠ししてたのに、
″派遣法″はしっかり遵守し、
ワタシはあっさり解雇されました えーん


ニコ

左ヒザ故障でウォーキングもままならぬ状態のため、本日のメルカリ発送はチャリでGo!

チャリって楽ね〜 口笛

でも、ちゃんと運動はしましたよ。
・ヨガ ストレッチ  からの〜
・腹筋
・腿回し(エア自転車漕ぎ)
・足首筋トレ


はやく 走れる ようになりたい。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ