最寄り駅(徒歩25分)にある100均まで
ウォーキングとランニングをば、、
と思って、コーポの階段を降りたとたん
「左ヒザ」が グギッ といいまして、、
あっさり走るのは諦めました 滝汗
(駅まではチャリで爆走 🚴🌬)


足首もそうだけど、
「ヒザ」も鍛えてからでなくては
ランニングはムリなようです。

ヒザの弱さには、腿を鍛えると良いそうで、
今日は以下のメニューをこなしました。
・ヨガ ストレッチ
・腹筋
・足首筋トレ
・腿上げ

足首とヒザに痛みを感じるとは、
なんとも中高年ですねぇ。

「コンドロイチン」が足りないのでしょうか?

なんとか、筋力でカバーしたいところです。


はぁ、
なかなか、カッコよく走る 自分には
到達できそうにない、、。

でも、千里の道も一歩から、、
毎日続ける事が大事ですよね。

ニコ

〈婚活報告〉

・カフェのオーナー Mさん
  ほぼ毎日LINEでお話中。
  話題は音楽に関すること、メルカリの事 が中心

  でも、やはり萌えない ショボーン

・音楽プロデューサー Yさん
  「しばらく仕事が忙しくてスマホも見れない」
  と言い残して1週間、、
  LINE連絡途絶えてます。
  復活はあるのでしょうか?

Yさん53才:まだ若々しい。
Mさん62才:少しおじいちゃん入ってる。


やっぱり、若い人がいーなー♡
   ↑ 完全、nico自身 棚上げ 口笛


そんな状況です。