メルカリもすっかり売れなくなりました。


今日の発送は  キーホルダー1個 。
トホホ。滝汗




いつもなら郵便局まで自転車で行くのですが、
今日は運動を兼ねてウォーキング!

片道10分位です。

帰りは、ちょっと走ってみようかな?
なぁんて思い、
走り始めてたった10歩、、

か、身体が重い、
あ、足が上がらない、、

ドスンドスン という音が出そうな感じで、
やっと100m程走りましたが、
息は上がり、ゼーゼー。
足首も膝も、グニョグニョのヘロヘロ。。

ウォーキングに戻し、
息を整えて、
また50m程走りました。


で、、もぅ、むりーー 滝汗ゲロー


本日は150m走で終了!!
しかも、情けない 小走り。。
とてもランニングしてる姿とは思えない ニヤニヤ



走ると、自分の体力わかりますね。


゛これじゃ ダメだ!゛と痛感した日でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ