仕事辞めて5ヶ月。
いまだに疲れやすい (-_-)
これではダメですね。


今日からまたウォーキング始めます。

小一時間、歩いて来ました。

最寄り駅まで歩いて25分。
(東京なのにヘンピ過ぎる)

でもウォーキングには丁度良い距離です。

途中、花屋さんを覗いて、
駅前商店街で牛乳と納豆買って、
さぁ、帰ろう、
と、思ったら、、、
また、来ました。


突然の腹痛。


ゲリです。


帰途についていたのですが、
Uターンして駅前のコンビニへ駆け込んで
、、、


あふっ、、間に合いました。


すーさんとのおデート中も、
爆発寸前でビックロに入り
事なきを得ましたが、

どうしてこうも
突然ヤツはやってくるんでしょう?!

今はどこにもコンビニがあり
ワタシの駆け込み寺になっているけれども、
もし、住宅地のど真ん中だったらと思うと、
恐ろしいです。



私の腸さんは気まぐれの暴れん坊です。

3日位便秘になったかと思うと、
今日のように、
出かける前にトイレ行ったにもかかわらず
突然暴れだします。

何故だ!


あっっ、
昨日、お酒飲んだからだな〜 滝汗

なるほど。。


おデート中の腹痛もビールの後だったし。
飲酒後のウォーキングには気を付けようニヤニヤ



以上、いい汗と冷や汗と かいて来ました爆笑



ニャーーー!
{A910B82B-02EB-4401-8557-3D088437A6C9}
久々のミミ子さん登場!

「ごはん  ちょーだーい」

だそうです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ