昨日は、転職して北海道に帰ってしまう友達と、東京の思い出作りにフクロウカフェに行きました。



どーん!
{CD248326-B7AF-4AD0-8F2E-C5FE6DB210CE}
目力 ハンパない 爆笑


{902D0ED2-4D83-486A-8911-B1E1DC139232}
餌やりもしました。

{655BB517-142B-42EA-A3FB-A3AF27AE7633}
ちっちゃい仔もカワユイ♡


1ドリンク付きで ¥1500/1h 。
ドリンクが、紙パックのジュース1個、、

まぁ、フクロウと触れ合うのがメインなので、ドリンクはいらないくらいですが、、にしても、ちょっと、ねぇ!?



「ホウ  ホウ」と鳴く子がいて、
思わず返したくなりましたが、
返事をすると興奮するのでやめて下さい、
と注意されました。

そう言われると、よけい「ホウ  ホウ」と
言いたくなってしまう!
お口にチャックで、我慢しましたよてへぺろ


楽しくて、あっという間の1時間でした。


流れ星

その後、月島へ移動し、もんじゃ。

、、すーさんともんじゃ来たっけな〜、、
、、楽しかったなぁ〜、、

思いでに浸りながら、
でも、すーさんと行った店は
パスしてもらいました。


月島は再開発中で、
どのお店もキレイです。

適当なお店に入り、
3もんじゃとビール🍺🍺

美味かった❣️


流れ星

まだ夕方だったので、
「次、どうする?」と言ったら、
2人は〝カキ氷〝が食べたいと言う、、。


えっっ?!


もんじゃ、ビール、、で、〝カキ氷〝だと、
ワタシのお腹は爆発してしまう、、
(ビール飲んだのはワタシだけです)


まぁ、お店にカキ氷しかないとは思えないので
コーヒーでも飲めばいいか、、
と、ついて行きました。


銀座一丁目に着き、「雪ノ下」へ行きましたが、
1時間待ちとのこと、、

たかが〝カキ氷〝に1時間、、

でもO型のワタシは
自己主張あまりしないので、
〝どよ〜ん〝としたオーラだけ発しました。

「東京土産会」なんだから、
北海道に帰る子の希望を叶えないとね!



でも ♡
「ここで1時間も待つのはナシですね!」と、
北海道ちゃんが言ってくれて、
落ち着いてお茶できるホテルのカフェで
スイーツを食すことになり、
即、移動。

良かった〜〜♡



しかし、
月島で飲んだビールが酔い覚めのようになって、
足がだるくて、変な汗まで出てきた。。
チーズダッカルビ×ビール の再来か。。
またしても、すーさんとの思い出がよぎる、、


体調不良を2人に悟られないように
頑張りましたが。。

あぁ、
どうしてこうも、体力が付かないのだろう滝汗


ガン治療のせいなんだろうか?
それとも何か別の病に罹患してるんだろうか?

、、心療内科の医者には〝焦るな〝と
言われてますが、

ちょっとビール飲んで、
ちょっと歩いただけで、
冷や汗かいて、体調悪くなるって
体力なさ過ぎだと思いませんか??



こんなんじゃ、
次の恋も〝体力不足〝で
フラレちゃうよーーー えーんゲッソリチーン





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ