やっと

すーさんと私との事を
冷静に分析できるようになりました。

彼は最初から「恋活」であり
長く深い〝愛〝は求めていなかった。

彼は、恋人とワイワイ、キャーキャー
楽しみたいだけの人であった。

一方、私は、精神的な結びつきを
彼に求めていた。

もちろん一緒にいろんな事して
楽しみたいのは同じですが、
そんな中でも〝深い〝話をしたかった。

私は、お互いを尊重し合い、支え合う、
そんな人を求めていた。


だが、彼にとって私は
年上の疲れやすいオンナ。

よく年齢差の事を言ってました。
(その度に傷ついていたんだけどね)


すーさんは可愛かった。
53歳のオトコに〝カワイイ〝
と言うのもなんですが、
ホントに可愛かった♡

彼の瞳に純粋さを感じましたが、
それは〝こども〝でもあったのです。
ちゃんと恋を終わらせない事でも判ります。


一瞬、恋に落ちたけれど、
求めるものが最初から違っていた。

最初から分かっていたけど、
時間をかければ修正できると
私は思っていた。

でも、彼にはそんなつもりは毛頭なかった。

疲れやすい楽しめないオンナに
これ以上時間を割くつもりはない。
と、思ったんでしょう。


半年のロングバケーション中に
恋愛できただけでも
良かったと思うことにします。


彼と私には最初からズレがあったのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ