Mさん(62歳・カフェオーナー)と、Yさん(54歳・イベントプロデューサー)との会話は続いています。


Mさんとは、音楽以外にも日常の話題などもするようになって、距離が近づいています。

でも、萌えない ニヤニヤ

「nicoさんにパートナーが現れるまでのリリーフ役を僕がしますよ。」
と言ってくれていますが、
ホント、リリーフ要員となりそうです。
失礼な話だが、、。

ニコ

Yさんは、楽しい人です。

なかなか写真を送ってくれなかったので、
あやしさ満点、と思っていたのですが、
おととい、
「珍しい人が訪ねてきてくれました」
と、作家でタレントのS.K氏とのツーショット写真を送ってくれました。

S.K氏とはお友達だそうで、、

で、肝心要のYさんは、
音楽プロデューサーとゆー、
いわゆる業界人的な雰囲気はなく、
服装も普通で、明るくて優しそうなおじさんでした。

好感度⤴︎

夜は仕事で忙しいので、午前中だけLINEしてます。

今、沖縄で仕事中なので、
毎日、″暑いー″と″早く帰りたい″と
ぼやいていらっしゃいます。

ちょっとしかLINEしてないけど、
高田純次や稲川淳二のスタンプ送ってきて、
私のツボです 爆笑爆笑爆笑

楽しい人だなぁー。


友達に音楽プロデューサーのこと話したら、
芸能業界人に知り合りあいいないから、
予想がつかないよー。
nicoはチャレンジャーだね!!
と言われました 滝汗


Yさんとは、東京に戻ったら、食事行こうね。
って約束してます。

でもー、
芸能界でキラキラオーラ出してる人をたくさんみているYさんから見たら、私なんてフツー過ぎるくらいフツーのおばさん。パンピーだよ。

会って話し盛り上がるかなぁ??


ま、ダメモトでね。


私の元ダンナもDJ(自称だが) だったし、イベントも何回かオーガナイズした事あるんで、接点なきにしもあらずなのだが。


いい人だといいな。

すーさんみたいに、突然の音信不通だけは
かんべんして欲しいぞよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ