すーさんと音信不通になって13日 タラー

、、もーいいって?
、、もぅ少しだけ感傷にひたらせて下さい。。


そんな中、

新たにお話を始めた方が2人います。

ーーー

◼️さん(62才

    ・学歴:専門学校卒

    ・年収:500700万円

    ・職業:カフェ オーナー

    ・血液型:O

    ・身長:170

    ・趣味:音楽、グルメ、温泉

    ・音楽:ロック、R&BJAZZ

    ・ペット:犬(トイプードル)

    ・性格:音楽に精通しており、かなりマニアック。写真見た感じ神経質かも?


ーーー

◼️Yさん(54才) 

    ・職業:音楽イベントプロデュース、飲食店経営(酒系)、アーティスト育成

    ・学歴:大卒

    ・年収:9001200

    ・血液型:A

    ・身長:170

    ・タバコ:吸う

    ・お酒:飲む

    ・一人暮らし

    ・音楽:ジャンルを問わず好き

    ・タイプ:穏やかで優しい人

ーーー


Mさんは夏が苦手らしく、「涼しくなったらランチおごりで会いましょう」と言ってます。


暑いっていっても、お店入ればクーラーあるから大丈夫じゃない?? と思いますが、、62才の身体には猛暑がこたえるんでしょうか。。




Yさん、

プロデューサー、、年収900〜1200万。

、、あやしい。年収の高さに逆に引く。


イベントプロデュースって、興行師だよね。

そのスジの人、、と思うのは昭和でしょうか?


でも、LINEで話してる感じは普通の方で、

仕事が忙しすぎてバテています。

意外とまじめなのかしら?


今、イベントで沖縄に行っているので、

戻ったら居酒屋さんで飲みましょう!

とゆー話になっています。




さて、さて、


ワタシの生涯のパートナーとなるべく方は

現れてくれるんでしょうか?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ