すーさんから返信が来なくなり9日。

最後のメールはしたためてあります。

ーーー
すーさんへ


嫌じゃなかったら読んで下さいね。


LINEへ返信してくれなくなりましたね。


私とはもう終わりにしたいのかな?



会っている時、よく「わがままだな。」と言っていましたね。

そのせいでしょうか。



歩くのが嫌、バッティングセンター嫌、ボーリング嫌、、、


そんな事ばっかり言っていたら、ワガママと感じますよね。。


実は疲れやすいのには訳があって、、

3年前に大きな病気をした事を話したと思いますが、私、ガンだったんです。

手術と抗ガン剤治療をして、ほぼ一年寝たきりでした。

幸いステージが軽かったのでガンは治ったけど、今でも病気前の7,8割の体力しかありません。

それで疲れ易く、疲れると楽しい会話も出来ない様になるので、身体をあまり動かしたくなかったの。


ちゃんと話せば良かったんだけれど、病気を引きずりたくなくて、元気なふりをしていました。そうしているうちに、本当に体力も戻るんじゃないかとも思って。


でも、今更の話しだよね。



私は、すーさんと初めて会った時、すーさんの瞳がすごくキレイで、ドキドキしました。

私の1番好きな映画「未来世紀ブラジル」をすーさんも好きだと聞いて、大げさだけど運命的な出会いだと感じました。

そして、何よりすーさんの優しさや人柄の良さにいつも感謝していました。ありがとう、といつも思ってたよ。


今、すーさんの事を想うと、会いたくて、苦しくてなりません。

こんなに苦しいなら、恋なんてしなきゃよかった、と思うくらいです。


だから、私の恋はすーさんを最後にしようと思っています。



短い間だったけど、すーさんに会えて良かった。



最後まで読んでくれてありがとう。



すーさんに元気で素敵な恋人ができる事を祈ってます。



感謝を込めて

さようなら

nico。



しかし、誕生日を最後に音信不通はひどいんじゃないかな?

他の女性にはそんな事しちゃダメだよ‼︎  」


ーーー


、、このメールを送ることはないでしょう。


イヤになった人からどんなメールもらっても、

迷惑なだけです。


ブログに残して、

思い出にします。。


最後のメール、

読み返す度に涙が溢れていましたが、

やっと、

心静かに目を通せるようになりました。




もしかして、スマホを無くしたのでは??


とゆー、一縷の望みに託して、

PCメールに

「連絡下さいね。nico。」

と、先ほど送信しました。


本文なしのタイトルだけです。


、、悪あがき。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ