失恋して、

メルカリ熱も落ち着いて、

仕事もなく、

ポッカリとココロに  ″穴″  できてます。


寂しさを埋めるために、

Yさんという、カフェのオーナーさんと、
LINEをしています。

62才で、音楽好きの方です。

すーさんとの恋が始まる前から、
婚活アプリではお話をしていて、
音楽話題では盛り上がっていた方です。

アプリ会話と写真の感じでは、
″神経質そうだな″と思っていましたが、
LINEに移行したら、
日常の話もしてくれ、優しい感じです。


でも、
萌えない。


Yさん、
「涼しくなったら、ランチおごりでお会いしましょう」
だってー。

酷暑は62才の身体にはひびくらしいよ。

52才のすーさんと56才の私とでは、
私の体力不足をまざまざと感じてましたが、
今度は私が、「えーっ、夏なだけでダメ??」
と、驚愕してます。

すーさんも、「えーっ、もう疲れたの??」
と、私との年齢差を感じていたんでしょうね、、。
そりゃ、面白くないわい 滝汗


Yさんとはお友達で、
″恋″に発展することはないだろうなぁ。


体力ない57才ではありますが、
恋 したいのであります。

そして、生涯を共にするパートナーが
欲しいのであります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村