28日振りのハローワーク認定日。

せっせと行ってきました。

ついでに、就職活動もして、、
PCでお仕事検索して、担当者に相談する。
それで、「活動した」証明のハンコがもらえます。
この就職活動を2回以上/4週間 しなければ給付金を頂けません。

仕事検索では、、
まったく良い就職先は見つかりません。

毎回、同じ会社の情報を印刷して、
相談して、持ち帰り、にしてます。

、、何ヶ月も求人を出し続けている会社。。
ブラックの香りプンプンですよね (^◇^;)

流れ星

すーさんとの恋の破綻による
ココロの傷はまだ癒えていません。

連絡途絶えて1週間。

ちゃんとした人だと思ったんだけどな〜

こんな終わらせ方するのか、、


友達に「次、行けーー!!」と
背中押されたので、
アプリでのパートナー探しを続行しています。


でもねー、、

皆んな″遊び″の″ナンパ氏″に
見えてしまうんですよねー。

どうせ飽きたら、
黙って連絡断つんでしょ?!
みたいな。

元ダンナと別れた後の、
″男性不信″に
再び陥りそうです。。

誠実そうな方もいるんですが、
ココロ ときめかない、、とゆー、、

オトコ運が悪いのか、
オトコ見る目がないのか、(~_~;)

あはー

パートナー探しなんて、
ちょっとめんどくさくなってきました。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ