すーさんに最後のLINE、

「すーさんと私はもう終わりなの?
    それなら、そうと言って。。」

と送りました。


まだ、LINEは未読です。


どんな心境の変化があったのか、
はたまた彼の身に何か起こっているのか、

とにかく、返事が欲しいです。


「終わり」を告げられる覚悟は
もうできました。

そしたら、、
「私は本当にすーさんが好きで恋してたよ。
    短い間だったけど、
    ありがとう。」
と伝えるつもりです。



あぁ、
人間の感情は面倒くさいです。

ガン宣告は、「なったものはしょうがないな」とすぐに受け入れられ落ち着いていられたのに、

″恋″に関しては感情のコントロールが
まったくうまくできません。



ただ、
オープンな性格なので、
友人にはありのままを相談して、
慰めてもらえています。

このブログを読んでくださっている方々にも、
応援メッセージやアドバイス頂いて、
ココロの支えになっています。

それは、とても幸せな事だと感謝しています。


持つべきものは″トモダチ″だな❣️


あと、猫のミミ子さんも、
私に何があっても、
いつもと変わらない態度で
私を癒してくれます。



すーさん!最後の返信くらいしろーーっ!!


ヤケ酒したいところですが、
メンタルだだ下がりのため、
まだゲリ中。。
お酒も飲めない。。


むほーー
下痢なんて気にせず、
今日はヤケ酒しちゃおっかなー!


やっってられないよ 💢

、、あらあら、感情崩壊 ムキーゲッソリ滝汗デレデレチーン


ニンゲンは面倒くさいのであります。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ