昨日、7月25日は私の誕生日でした。

24日か25日にと、すーさんをおデートに誘ったけれど、忙しいらしく、
「水曜日は?」(26日)
と、LINEが。

私は、もちろんOKしましたよ〜。


誕生日には、すーさんからおめでとうのLINEが夕方に入りましたが、
それに対する私の″ありがとう″の返事、
″水曜に会う約束″の事、
に、今現在、既読すら付きません。。。


すーさんとおデートだから、
いつもより念入りにお風呂に入り、
ムダ毛のお手入れして、ウインク
洋服にアイロンかけて、
アクセサリー出して、、、

朝からずーーっとLINE来るのを待ってます。

今、13:30。

待ち疲れた ゲッソリ

、、今日は会えないのかな? 笑い泣き

にしても、
せめて断りの連絡くらいして欲しいよ。

″いざ出陣!!″の準備してるんだから、、。



″既読″にしたら、返事しなくちゃならないから、見もしないのかしら、、?

それって、
そんなには私には会いたくないって事なのかしら、、?

はぁ、
恋はいつも一方通行だよね。

こちらが、こんなにも想っているのに、
相手はそんなでもない。、という。


″待つ″時間が苦しいです。

、、このまま夜になっちゃうのかなー?


もしかしたら出かけるかもしれないので、
他に何もできません。
てゆーか、
何も手につきません ショボーン


「こんなに苦しい想いで、待ってたんだよ!」
と、すーさんに怒って訴えたいけど、、

それってどーなんでしょー?

″めんどくさいオンナ″
″うざいオンナ″
と思われちゃうんでしょうか??

でも、恋の駆け引きなんて、
もぅしたくないのよね。
ストレートに、思った事を話せる間柄になりたいから。


はぁぁ
ため息ばかり出ます。


このまま寂しい誕生日になりそうです。えーん


すーさんからの
次のLINEを待つしかないとゆー、、 チーン





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村