婚活〝のブログランキングで
145位
を記録しました。

全体でどのくらいのブログ数があるのかは
定かではありませんが 爆笑


そーですか。。
赤の他人の婚活でも興味あるんですね。ほほう。

キラキラ

友人の友人は、
新しく出会った男性とは
「富士山登山」
をするそうです。

辛い状況になった時に、
お相手の男性が
どんな対応をするか、
それで人柄を見極めるそーです。 へぇ。



前々回、すーさんとのおデート中に、
急性胃腸炎をおこし、
あわや救急車要請か!!
となったのですが、

まぁ結果〝ラブホ〝で
〝ご休憩〝してしまいましたが、、

すーさんの急病対応は
カンペキでした♡


濡れタオルを作り、
お風呂を入れ、
ガウンを手渡してくれ、
お腹なでなでしてくれ、、

あぁ、この人で良かった♡
と感動したのでした。


元ダンナなんて、
私が子宮内膜症の腹痛で
息も出来ないほど苦しんでいる姿を、
大笑いして見てましたからねっ 💢
どーゆー神経なんだろう??

その段階で、早々見切りをつけるべきだったわムキー


まぁ、そんな嫌な思い出は忘れて、
優しいすーさんとの恋を楽しみましょ♡





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ