自宅のベランダにて、
かりそめの
アウトドアをしております。

顔のシミは、
日焼けで隠してしまえ!!
とゆー、無謀なワタクシですので、
日光浴もバッチリして。


かりそめアウトドアはこんな感じです。
{CB8B528F-5F04-4C12-BC57-B126B3E9380C}
キリン柄のチェアがお気に入り❣️

iPhoneで懐かしのロックを
ガンガン聴きながら
お酒も飲んで、
もぅ、キャンプしてる気満々です!

ビンボーなりに
日々の生活を豊かに楽しむ!
コレ、ワタクシの目標であり、
得意技でもありますね。うふふ。

キラキラ

昨日は、すーさんとおデートでした♡

日比谷でネイチャー写真展を観て、
その後、
新橋で飲み会しました。


なんちゃってアウトドアしかしてないので、
本物のキャンプに連れてってー♡
と、お願いしたら、
すー:「そーゆーのが好きなの??」
nico:「大好き!夜に火をくべながら星空みて、語り明かして、テントで寝たい!」
すー:「、、じゃ、行こう!」
、、、
すー:「ガマンできない!ガマンできない!!」
と、またもや意味不明な事を言っておりました。
どーせ、またエロいこと考えてたんだろうねw

キラキラ

今、酔っているので、書いちゃいますが、
すーさんの瞳はホントに素敵です。
セクシーなのです。
そこに惚れてるの♡ うへへ♡
ずっと見つめていると、失神しそうです♡


そんな人と巡り会えた事に
とても感謝しています。


ガンで辛い思いもしたけれど、
神様は見捨てていなかった。


どうか、
もっと深い繋がりが
二人の間に生まれますように。
〝愛〝に進展しますように。
と、願うばかりです。。


だって、
すーさんは、
あくまで、〝恋活〝であって、
〝結婚〝なんて、もぅ面倒なんだってさー。


それって〝責任感〝拒絶よね?!


まぁ、ワタシもまだ〝恋〝段階で、
〝愛〝には至っていないから、
現状は、満足してるからいいのだけれども、
〝独占欲〝的なものも芽生え始めていて、
どうにもココロが不安定になってます。



あーー、
でも、
シアワセだなーー♡

神様、もぅしばらくこの幸せを、
かみしめさせて下さい。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ