今日は心療内科の日でした。

このところ、夕方になると
気分がすぐれなくなり、

どう表現したらいいのでしょうか、、

気持ちが、ゔ〜 っとなって、
身体が びくん となるんです。
寝入りにビクンとなったりする アレ です。

それが、夕方4時から7時くらいまで
断続的に起こるのです。

そして夜になると治る。

そんな繰り返しの日々です。

結構疲れるんです。精神的に。

ストレスがあるはずもないのに、何故かなぁ?


心療内科の先生に相談してみましたが、
よくわからないとのこと。

身体が緊張状態になってるのかもしれないとのことで、朝晩2回だったソラナックスを、朝昼晩の3回に増やして様子を見ましょう、ということになりました。



で、
今日のお昼ご飯後に飲んで、
夕方を迎えましたが、
〝ビクン〝 きませんでした ニコニコ


ストレスなんてないと思ってたけど、
緊張してるんだなー。

何に???


すーさんの事ばっかり
考えてるからでしょうか。デレデレ


若い頃は〝恋〝で気も心も
元気になっていたのに、
この歳ではストレスになるのかい、、笑い泣き

最近の変化といえばそのくらいだし。。


トシには勝てないわねぇぇ チーン


ま、お薬一錠で
回避できるのかもしれないので
気楽に考えましょう。

キラキラ

備忘録:

昨夜は高校時代の元カレA君と
渋谷でビール飲んできました。

元カレですが、
今は完全なるお友達です。

でも、さすがに彼氏ができた事は
話さなかったわ。おほ。


楽しかったけど、
元カレと今カレを比べてしまい、
やっぱり すーさんに会いたいと
思ってしまった夜でした♡


こりゃ、やっぱり
恋の病じゃわ ラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ