先週の火曜日、おデートでした。

新大久保でチーズタッカルビを
ランチで食べて、
新宿方面へお散歩。

チーズタッカルビの味は、、
想像した通りの味で、
「まぁ、こんなもんか。」
という感想です。


そして、途中のカフェでお茶して、、
夕方になってきたので
再度、新宿方面へGO!

途中、すーさんが
「ビール買って休憩しよう」
と何度も言う。。

私は「なんのこっちゃ?イミわからん。」
と、発言をスルー。

またもや新宿をウロチョロ、ウロチョロ。

そうこうしているうちに、
急にお腹がすごく張ってきて、
ゲリピーで爆発しそうになりました。

あわててビックロに駆け込むワタシ。

トイレは2階。
エスカレーターに乗ってる途中で
限界を迎えました。


今すぐ出したい!
でも出したら大惨事!
すーさんにも見られちゃうし!


、、やっとのことでトイレにたどり着き、
、、なんとか、間に合いました (ホッッ)


どうやら、チーズタッカルビとビールの組み合わせでゲリゲリしたようです。


まぁ、出すものは出したので、
(すみません、キチャナイお話で)
あらためて飲めるお店を散策。

取り敢えず、みたいな感じで
パブに入り、モヒートを注文しました。

モヒートを一口飲んだとたん、
「オェッ、気持ち悪い、、」
となり、再びトイレへ。

吐いちゃえば楽になると思ったんですが、
吐けない。。

どんどん気分が悪くなり、
すーさんにヘルプ。

その気持ち悪さの感じは、
腸閉塞になった時に似ていて、、
「救急車」が脳裏をよぎりました。

やばいーーー。
やばいーーー。


そこでようやく「休憩」の意味がわかり、
すーさんに、とにかく横になりたい
と訴えました。

もぅ、冷や汗ダラダラで限界値。
後先なんて考えられない状態。


″休憩″でラブホへ入り、
(お〜、何十年ぶりでしょう、、)
ソファへ倒れこむワタシ。


すーさんは、
汗拭くために濡れタオルを作ってくれて、
お風呂入れてくれて、
パンパンになったお腹さすってくれて、

、、、


だ・と・さ ❣️


もぅ、チーズタッカルビは
2度とたべないっ。
(あ、そっち?)


真顔


胃の不調は3日で治る、
と言いますが、
1週間経った今も
なんだか調子が悪いです。

ずっとゴロゴロしてるのに、、



ガン闘病後、なかなか体力がつきません。

不調は梅雨のせいなのかなぁ?


ま、まさか、
再発ってオチは、、

ぜったいあって欲しくないですっっ。



めちゃくちゃ展開のブログで
失礼しました m(_ _)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ