こんばんは。

せっかくおデート相手を見つけたのに、
ガン治療前の洋服が
ことごとく入らなくなっていて、
かなり洋服選びに困っているnicoです 滝汗



現在、ベスト体重+10kgなのです。
しっかりLサイズです。

ガンになって、太るとは想定外でした チーン
(フツー、痩せない??)

無職なもので、洋服も買えませんしね。
Mサイズに身体を戻して
持っている洋服を活用しなければっ!

キラキラ


みなさん、
「ダイエット総選挙2017 夏の陣」
というTV番組をご覧になったでしょうか??


ワタクシ、
がっつり見ました 真顔
我が身のことのように。


ワタクシの、


ダイエット・スイッチ
入れます!!




とゆーことで、
TVで見た「バスタオルエクササイズ」を
今日から開始しました。


バスタオルを

ワタクシの太っ腹

巻き巻きして


ーーーーー

<バスタオルの巻き方>

バスタオルを縦に2つ折りして帯状にする。お腹を凹ませた状態でなるべくキツく巻く。


バスタオルをキツく巻きエクササイズすることで、お腹の水分によるむくみが下半身へ移動し、脚の余分なむくみと共に排泄される。


1)やじろべえエクササイズ

脚を肩幅よりやや広めに開き、両腕を水平にあげ、体を左右に倒す。

脇腹のお肉をつぶし、伸ばすことを意識して行う。1セット20回。

床と顔が平行になるくらいしっかり倒すことがポイント。


2)ツイストエクササイズ

スクワットをして背中側にガッツポーズ。

ウエストのひねりを意識して大きい動きで1セット20回。


(3)フロントランジスクワット

腕を胸の前で組み、足を交互に前に出してスクワット。

前に出した足の膝は直角、後ろの膝はしっかり床につける。1セット20回。

ーーーーー


今日は1セットのみ ウインク


1セットでも、息切れが激しい。ハァハァ

運動してないのバレバレ。




さてさて、

〝恋する乙女〝は

痩せられるでしょうか?!




乞うご期待爆笑






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ