前回ブログに
あたたかいコメント
いただきました。
(ありがたやー)


そして、
〝乙女〝のようだ、とも。





た  し  か  に  ーー!!


恋に恋する
乙女になっていた(笑)





コメントいただけて、
私は私のカラーでいいのだから
ということが
やっと〝腑〝に落ちました。


ブログやってて良かった!


スッキリしました!
(なんか恥ずかしぃ)


今後は、
出会いを
充分楽しみます。


ガンを克服して
せっかく永らえた人生なのだから!!
(まだ経過観察中だが、、)



(あ、
 おデートすら
 何十年振りかの出来事なので、
 許してやってください)     デレデレ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ