こんにちわ。

長文になります。


ブログをUPしてない間に
Sさんと第2回目、第3回目の
おデートを重ねておりましたおねがい

Sさんは「すーさん」といいます。

キラキラ

第2回目は、
「ランチをしましょう」
とゆーことになりまして、
すーさんの仕事の合間、
平日に神楽坂へ行きました。

トラットリアのイタリアン
すーさんが気になっていたお店

「nicoさんはコレにすれば?」
と、メニューも決めてくれて、
鴨肉のロースト  をいただきました。
美味しかったです。

メニュー、
私は食べるものを即決できるタイプですが、
〝男性が勧めてくれた物を食べる〝
とゆー、シアワセに浸ってしまいました。



ランチ後、
すーさん、仕事に戻ると思いきや、
「もぅ、今日はnicoさんと遊んじゃう♡」
と、なんともラブラブな発言。デレデレ

そこから新宿へ流れ、
またもやゴールデン街を満喫。

バーに来てた他のお客さんとも仲良くなり
談笑しながら、お酒いっぱい飲んじゃったー!

すーさんともかなりいぃ感じになったよ♡


そして帰り道、、
チュウ を要求されましたチュー




が、かわしました笑
だってまだ2回目だものぉー。キョロキョロ


すーさんはチューを要求したこと
猛反省しておりました 爆笑

キラキラ
第3回目。


翌日、
「nicoさんに逢いたい♡明日逢いたい!」
とLINEが入りまして、、照れ

いそいそと出掛けてしまいました。

「ランチ限定でもいい?」と
おことわりを述べて。

(なんたって無職なんだから、
  遊びすぎてると姉がこわい。滝汗
  婚活してることも話してないし ニヒヒ )


で、
私が行きたいと言った
築地に連れて行ってもらいました。

うろうろ歩いて、
買い食いして、
立ち喰いお寿司食べて、
(廻らないお寿司は久し振りだったなぁ笑)


いやー、
楽しかったです。


ただ、
築地から新橋まで歩いて、
やっとカフェ入った時には
私はもう疲れが出てしまい、
会話が弾まなくなっていた チーン



沈黙が、こ わ い ゲッソリ



まぁ、次の約束もしたんですが、

疲れると俄然無口になる
この私の性格に、
自分で嫌気がさし、

すーさんに〝つまらない女だ〝と
思われたんじゃないか、
とか、
考えてしまい、、

挙げ句の果て、
好きになってしまったのに嫌われてしまう
よりは、
早々にこの出会いを捨ててしまえば楽になる
なんて事を考えてしまい、、

そして、
元ダンナにつくしあげたのに
最後には裏切られた、
という トラウマ  が呼び起こされ、
負の感情に
完全に精神を支配されてしまいました ゲッソリ



恋した時って、
    追いかけられると、逃げる。
    追いかけると、逃げられる。
というのが、あるある な訳で、、、。
苦悩  な訳で、、、。

えっ?
ってことは、
ワタシ もぅ〝恋〝してんの??


〝あーー、もぅ 逃げられるーー〝
〝すーさんに、逃げられるーー〝


逃げられる
よりは
捨ててしまえ
この出会い

チーン チーン


はぁ、、、

以上、恋と苦悩 の巻ですた。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ