今日はハローワークの認定日でした。


ハローワーク、人の山。
大学病院と同じくらいの待ち時間だったよ。

失業してる人いっぱいいるんだなぁ〜。


4月から無職なワタクシ、
家でプラプラ状態1ヶ月経ちました。

この間、
簡単な家事しかしていないのに、
体調に波があって、
夕方くらいに1度落ちる(ゴロゴロする)
とゆう日が続いていたのですが、

婚活がうまくいったら、
スイッチ入ったようで、
(そこにあったか!私のヤル気スイッチ!笑)

落ちる事が無くなりました。


外出した後、
お酒飲んだ翌日、
「だりぃー」
と、ゴロンすることはあるのですが、
それは〝落ちる〝とはあきらかに違う。


精神面でのバランスも取り戻したのか!?


〝婚活〝パワーすごいな♡
(順調だから言えることだけれども)


そして、
ワタクシは、やっぱり
お仕事キライなんだなてへぺろ

できることなら、
一生プラプラしていたい ちゅー



そして、
Sさんと、
どうか、
どうか、
うまく続きますように ラブラブ

キラキラ


ちなみに、
Sさんは婚活ではなく、
〝恋活〝なんだって。


うーーむーー 真顔


まぁ、焦らず、
おデート重ねてみますわイエローハーツ



プラプラ残日数は
あと160日です
(失業給付残日数)
チョキデレデレチョキ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ