婚活報告です。

昨日、急浮上したSさんと会ってきました。

超普段着。
初対面でも、男の人って、
そんな感じなのかな??
私はレストランでも入れる服装でしたが。。


「気軽な店の方が僕はいいので」
とのことで、新宿の思い出横丁へ。。
まぁ、私も嫌いじゃない。そーゆー所。


Sさんは話しやすかった。
軽くお互いの事話しながら、
笑いもあり、
で、いい感じ。


2時間制なので、そのお店を出て、
次はゴールデン街に行こう! との事。

おぃおぃ、ディープだな!
まぁ、行った事ないし、
嫌いじゃない。そーゆー所。爆笑


ぐるぐるゴールデン街を巡って、
二軒ハシゴしました。


その頃には、すっかり仲良しにルンルン


〝飲み友達〝という関係でもいいな!
と私は思いましたが、
Sさんかなりニコニコ感グリーンハーツ

「また、会えますか?」
と言ってもらえて、
私も、オッケーイエローハーツ


帰りは、お酒の力も借りて、
おててつないで駅まで帰りましたラブラブ


、、あれ?展開、早くないか??

でも、
ワタクシに残された時間は少ないのだ!!てへぺろ


Sさん、どこが良かったかって、、
瞳がキレイでした。
ぜったい悪人じゃないなー、って。

ほのぼの感もよかったおねがい


どうか、継続できますようにピンクハート


以上、〝春の予感〝報告でした。