ミミ子さん、今日もトイレから出て、
疾風の如く私の前を駆け抜けました。。

そして、おしりから、
うん◯が1cm程〝こんにちわ〝しております。

ミミ子さんはお便秘症なのです。

〝こんにちわ〝したうん◯は、
床や爪研ぎや布団の上で、
おしりズリズリ擦って、
強制的にボロンと出します。

ズリズリの際、
うん◯ロードができますので、
急いで布団にはカバーを掛けます。
この作業はミミ子さんと競争です。

あわてて布団にカバーを掛けていると、
今日は棚の上に猛スピードで飛び乗りました。


そして、〝シーーン〝と大人しくなる、、
なんと、余裕で箱座りしてます。


「ミミちゃん、うん◯、どーした??」
と、視線を横に向けると、、

{37BC704F-87B3-449C-A8CC-C026ACF9D018}

うわぁぁ、うん◯、いたーー!!

本日はココでボロンしたよーです。

ミミ子さんもうん◯からはなるべく離れていたいのか、棚の端っこに鎮座。
身体が棚からハミ出てますけどー(^◇^)

イエローハーツ

私も便秘気味なので、
出そうなのに出ないという
苦しみはわかるんですが、
ミミ子さんにもなるべく〝トイレ〝で
がんばって欲しい、、、


或る日は、
{C56988E4-937C-4D34-BFCF-D05410094E1F}
そこ、玄関ですけどーー!!

ま、お布団でされるよりいいか
とウンチングポーズをパシャリしてみました ウインク


m(_ _)m お食事中の方、
               大変失礼致しました m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村