年末のお買い物で二子玉に行ってきました。

我が家からチャリだと約30分。。
んー、今はがんばれない滝汗

なので、中間地点の保育園にチャリで行って、そこからバスで二子玉へ。

ゆーこさん、ヒデくんと3人でお出掛け。
仲良しなのだーデレデレ

街にあまり出かけないワタクシ。
リニューアルしてもまったく興味がわかないので、二子玉がライズになってから〝初〝でした。

かつては上野毛に住んでいたので、しょっちゅう二子玉にはいってたんですけどね。
まだ、〝ねこ玉〝があった頃です。
みんな知らないだろーなー。ネコタマちゅー

せっかくライズ行っても、買い物はUNIQLOてへぺろうさぎ
ZARAとか見たかったけど、ZARA HOMEしかわからず、調べる程の気持ちもなく、UNIQLOのビルへGO!

途中の雑貨屋さんでカードケースをゲット。

あとはUNIQLOをぐるぐるまわり、私は部屋着の上下セットと、保育園の卒園式に着なければならない白のブラウスを買いました。
ブラウスは袖口が広がっていて、チュニックの短めタイプ。
普段のお出かけにも使えそうだから、買えてよかったわんつながるうさぎ

ゆーこさんはでか袋一個分、ヒデくんにいたってはでか袋二個分もお買い上げして、プレゼントのひざ掛けをそれぞれ一枚ずつもらってました。。
どんだけ買うんだよー、って感じニヤニヤ
フリースのひざ掛けは「こんなのいらない」とヒデくんが言うので、ちゃっかり私がいただいちゃいました。ラッキーカナヘイきらきら

カナヘイ花

夜ごはんはどうしようかとゆー話になり、
まだ3:30だったので、食べるには早いし、、
デリカテッセンでオードブルいろいろ買って、お家でワイン飲みながら、、にする事に決定。

デパ地下はテンション上がりますな〜ちゅー

試食しながらいろいろ買って、
ウキウキしながら帰宅。

カナヘイ花

一番嬉しかったのは、
風邪気味ながらも、
街をウロウロしても疲れなかった事。

一年前は街に出るだけで体調悪くならないかドキドキしてたんだからなぁ、、
疲れて足に違和感すごく感じてたし。

ちゃんと体力ついている事に感動しました。
少しずつだけど前進してるよ、ワタシ照れ

カナヘイ花

あとお休みは5日(少なっ)。

思いっきりゴロゴロするぞーーちゅーカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ