12月22日はボーナス日。
パートさんでもいただける、とうわさで聞いていたが、、、

もらえなかったぁぁぁーー大泣きうさぎ
まだ就職して一年未満だからかなー?
でもほとんど休まず、月〜金、9〜4時でがんばったんだけどなー。

理事長からはクリスマスプレゼントだけでした。
プレゼントはフワモコ靴下。 ふふんとびだすうさぎ1

でもねー

ゆーこさんが、「はい、お小遣い!」って
五万円もくれました気合いピスケカナヘイピスケカナヘイハート


じゃが、、
物欲がすっかりなくなっている今のワタクシ。
「全部返済にまわすかー」
と、寂しい考えですわニヤニヤ


何か欲しいものなかったかなぁー?

ボロボロになったカードケースとキーチェーン。
合わせても千円くらいで買えそうデレデレ

あとは、、
歯を全部治すか!!

そだ、来年の目標は〝歯を治す!〝
部分入れ歯にだけはなりたくないぞ滝汗
その前に虫歯を一掃しよう!!


来年の目標も決まったことだし、年末年始はゴロゴロして過ごそっと。えへちゅー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村