2週間程前から咳と鼻水がひどかったのですが、
病院に行くほどぢゃないな、とたかをくくっていたところ、

1週間前からは痰と鼻水がイエローに、、
身体もだるく、とうとう木曜日は出勤できず、
寝込んでしまった。

熱はないんですけどね。
身体だるーーい。
無気力。放心状態。

木曜なのでかかりつけの病院もお休みで、
「寝て治そう!!」
と、ひたすら寝ました。

食欲もなく、味覚も変。
夕食にかけ蕎麦を買ってきてもらったけど、
そば、〝これ輪ゴムですか?〝って感じだったニヤニヤ

天皇誕生日もひたすら寝ましたが、いっこうに改善せず、、

こりゃ、病院行かないと治らないな、
と、頑張って病院に来ました。
我が家から徒歩圏内に病院はないので(都内なのに僻地よねチーン)、バス乗ってえっちらおっちらやって来ました。

熱はないし、抗ガン剤治療中にヨレヨレで病院通いしてた時に比べたら全然ラクじゃん。あははー。
過酷な経験をすると精神力が上がるね気合いピスケ

病院は風邪の絶賛気&土曜なので午前診療のみとゆうこともあり、待ち時間2時間。
おほほ。
笑うしかないわねニヤニヤ

こうしてブログ書いて時間を過ごすのだー!
だって抗生物質を手に入れるためなんだからー!
そして細菌を殺すのだーー!!

明日も寝て過ごすんだろな、、
せっかくの三連休、クリスマス、
まぁ何の予定もなかったから別にいいんだけど、
ご馳走くらいは食べたかったわよねデレデレ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ