いやー、
昨夜はまいった。

缶ビール1/3からの、血の気の引く体調不良と下痢連発。

枕元にケロケロ袋用意しての、足もみマッサージで回復できたが、

なにせ、食事もあまり摂れなかったので、
今日はゲッソリです。

はい。食べないとダメなタイプです照れ

あしあと

朝はレーズンロールパンを2個食べました。

本日は心療内科の日なので、出掛ける前までに洗濯機を2回まわして、、干してー、、と、
11:00くらいになったら身体バッテリーが切れました。(パン2個では足りなかったかー)

病院は11:30の予約なのでそこから食べる時間はなく、
「がんばれーー、ワタシ!」
と、自転車で心療内科へGo。

低血糖なのか、低血圧なのかわかりませんが、
気持ちがフワーッとしている。(←悪い方)

何とか病院にたどり着いたものの、年末が近いせいかめずらしく混んでいて、40分程待ちました。

診察室に入って先生とお話ししているうちに、血行が良くなってきて徐々に気分回復。
、、〝喋る〝って身体にいいんだねラブラブ

診察はいつも通り、ものの5分程度です爆笑


帰りにコンビニ寄って〝生どら焼き〝ゲット。

お家帰ってきて、お昼食べて、風邪薬と春ウコン飲んで、、

あーー、まったりできるぅラブラブラブラブ

体調回復したのは、人と会話したおかげだー。
声出しっていいことなのねん照れ

あしあと

今晩のお酒はどないしようかなー?

やめとこか、。

忘年会も控えていることだし、、

あしあと

お腹の大量ガスと宿便(らしきもの)が、メンゲン反応だとしたら、春ウコン効いてる証拠ですねー。

、、そぅ思いましょちゅー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村