1週間の仕事が終わり、4:30に帰宅。

今日は金曜日!お酒の日。
ルンルンでビールとチューハイ、おつまみを買って帰ってきたニコニコ

そして冷蔵庫を開けるとプリンちゃんがいた!
まずはおやつを食べて、その後シャワーを浴びよう〜

5:30、身体もシャワーでスッキリしたし、
さぁ、週末の祝杯〜〜

、の前に〝春ウコン〝を5錠飲んで、
最近胃腸の調子が良くないので、〝胃薬〝も飲んで、

よし、カンペキだ!

そしてつまみを食べながら缶ビールを1/3程飲んだら、
なぁんだか酔いが気持ち悪い、、
「気のせい。気のせい!」
と、チビチビ飲んでたら、どんどんお腹がパンパンになってきた。。。

つまみも1/3位しか食べてないのに。

6:30、
気分が悪い。
悪酔いしたような感じだ。。

、、うぉ、
急にゲリゲリが!
トイレに駆け込む。
ガスと宿便みたいのが出た。
でもスッキリしない、、。

トイレから出て、パンパンになったお腹をなでなでしたが、
気持ちの悪さはいっこうにとれない。

、こ、これは、、
この感じは、、
〝腸閉塞〝のアノ感じに似ている。

、そ、それとも、
こんな少量のアルコールで気持ち悪くなるって、
肝臓が悪いのか?
γ-GTPの値、少し高かったなー!
?ガンか?肝臓に転移、、か?!(←どんどん悲壮滝汗

あ、また、ゲリゲリが、、

手足が冷たくなってる。寒い。

エアコンつけて少し横になろう、、

、、寝ていても血の気が引いてくる、、

あ、また、ゲリゲリが!

トイレに駆け込むと、またガスと宿便が出た。
吐き気もするが、吐くまでには至らない。
、マーライオンした方がスッキリしそうだが、、吐けない。

再びお布団で横になる。

とにかく冷え冷えのこの身体を温めなければ!


、、こんな時なのに、ミミちゃんが目をキラリンさせて、「ごはんちょーだいラブラブ」「お布団入れてぇぇラブラブ」、の攻撃してくる。トホホチーン
飼い主様の空気を読めないネコちゃんだ、、。

7:00、
そだ、パブロン飲んでみよう!
ソラナックスとドグマチールも飲んじゃおう!

そしてお布団入って、もっと血行が良くなるように、
足をセルフもみもみ。
手ももみもみ。


、あ〝ー、腸閉塞だったら救急車呼ばなきゃ、かなー?
ゆーこさんは隣の部屋で映画に夢中、、
気分悪いと告げようかなー、どーしよーかなー、


、と、胃腸が「ギュルギュル〜」と鳴った!!
よし、腸閉塞ではないらしい!

足と手のセルフもみもみを続ける、、

すこーし胃のパンパンが楽になってきた。
身体も温かくなってきた。

さらにモミモミ継続。

心持ちお腹が空いてきた。
タバコ吸おっかなー、って考えがよぎる。
よしっ!  体調回復してきた証拠だ!

、起き上がってキッチンのテーブルに座った。
8:30
あ、足がポカポカになってる。
気持ち悪さも消えた。
平常だ、平常!  治ったーデレデレ

良かった!

パブロンが効いたのかなー?
風邪の胃腸炎だったのかなー?

あしあと

2時間程で復活できたから良かったが、
お腹の手術してるから、
腸閉塞もなりやすそうだし、
最悪、ガンが転移か??、、と、
精神的にもまいったなーゲッソリ

あしあと

風邪??
それとも、
春ウコンのメンゲン反応で
毒が出てきてるのでしょうか、?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ