最近、お酒を飲んでいる間は〝酔い〝が気持ちいいのですが、醒めだした頃に気分が悪くなるのです。

なぜなんでしょう、、?

どうも気持ち悪い原因はビールのような気がします、、。
(いつも、ビールとチューハイを飲んでいる)

肝臓が弱っているのかなー?
胃かなー?

ふーむえー


てなことで、購入済みの春ウコンを飲み始めることにしました。


ドラッグストアなんかで売っている、肝臓に効くドリンク剤は秋ウコンですが、〝春〝も効くはずウインク (ですよね?!)


取り敢えず、5錠夕飯後に飲みました。

蒸し生姜もほぼ無くなったので、いよいよ春ウコンに移行(←かなり期待しているラブ

ピルケースも用意しました。
外出時にも飲めるように常時携帯しまーすラブラブ

{54180B94-97A1-4300-BE11-9AB9291DC743}

ウコンだから、やっぱ黄色いんだね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ