友達、ミーさんの赤ちゃんに会いに行ってきます。

今年の7月に生まれたから今、生後4ヶ月。

女の子ちゃんです。

職場(保育園)で毎日のように赤ちゃんには接しているが、友達の赤ちゃんは久しぶりだ。

楽しみ〜ちゅー

あしあと

赤ちゃん、可愛かった〜
全然ぐずりもせず、おとなしく存分に抱っこさせてくれました。
癒されるねぇラブラブ

{F30995E8-5529-432F-8C51-5D19487DA8BB}
(モリモリ、アヤカちゃん、ワタシ)

ダンナ様もよくめんどうみてて、幸せな子ちゃんです。

保育園勤めのワタクシ目線で見ても、「この子は保育士センセ達に好かれるな」とゆー感想w

無事産まれてきて両親の愛情受けて育っててよかった良かった!

あしあと

夕方にミーさん宅をおいとまして、モリモリと武蔵小杉の焼き鳥屋さんに。

焼き鳥、ウマウマ。

中生ビール2杯とグレフルサワーと焼き鳥たらふく食べて、9時にお開き。
健全。

まだ少し疲れやすいので、
「三杯しか飲めなかったーダウン」とワタシショボーン
「三杯飲めれば十分です!!」とモリモリ爆笑

以前のワタシだったら、あとサワー2杯はいけてたのにな。

ニコニコ焦らない、あせらない。ウインク

あしあと
ちゃんと自転車で転ばずに帰ってこれました。
(あ、飲酒運転?、、電車移動で酔いは醒めてるからOK、OK)

あしあと
ミーさんとは会社復帰する前に気晴らしランチしようねピンクハートって約束したのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村