カラーリングのため(白髪染めですよ。ハハニヤニヤ)、美容室に行って来ました。

カットはしていません。

抗ガン剤でツルッパゲになって、その後生えてきた髪の毛を伸ばしっぱなしです。天然パーマなので髪型整えるためのカット無用(無駄)なのです。

ブローが終わって美容師さんが後ろ鏡を見せてくれたら、髪の毛かなり長くなってて嬉しかった〜照れ

{8E0CAF5C-255D-46B0-A104-9E82521FF8A4}

肩に完全に乗ってるね!うふふー。
髪の毛が生え始めてから一年半弱です。
こんなに伸びるんだねーおねがい

あしあと

美容室の前で、また自転車で転んでしまいましたアセアセ

自転車を降りて止めるところを探してバックしてたところ、足が自転車の後輪に当たってしまい、そこへもう片方の足もバックさせて、足がもつれてバランス崩して自転車ごと転倒、、。

ドンくさいことこの上ないゲッソリ

「なにやってんだか、ワタシッ!!」
って声に出していました。

もぅおばちゃんだから、人目があってもちっとも恥ずかしくありません爆笑

ただ自分の体重が重くて転んだ衝撃が激しかった滝汗

幸いケガはありませんでした。

でも気をつけなくちゃねー。
自動車が来てたり、他の人を巻き込んだりしたら大変だもんねーアセアセ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ